人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_ko蚤の市∞

蚤の市のDMをボツボツと出店するお店に置かせて頂いてます。
お蔭さまで何とか8回目を迎える事になりました。
so_ko蚤の市∞_c0172261_1165081.jpg

何故8回目なのにⅧではなくて∞なのかと疑問に思われる方は
いらっしゃいますでしょうか?

前の場所が使えなくなってしまった時から考えていた自分の
中のシナリオ。so_ko蚤の市はこの∞で終了とさせて頂こうと。
でも単にはい、サヨナラよと言うのでは淋しいからとりあえず
一休止と言う意味合いを込めて∞ unlimited と言う表現に。

4年前は今と違ってあまり古道具イベントはありませんでした。
そんな中、私とbakuさんとcocoaさんとわずか3店舗で始めた
蚤の市。あまりにも無謀だったと思っていますがそれはそれで
とても楽しく記憶に残るイベントでした。

どうか今回は雨に祟られないようにと願うばかりです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○オークション梱包・発送…済
○ばすけっと9月校正…済
○Pさんとランチ…済
○DM配布
Commented at 2013-08-26 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プウコリン at 2013-08-27 22:35 x
ええ~~マジっすか?
そんなこと聞いてないよー
昨日だって言ってなかったじゃん。
継続こそ力なりって今さら言っても心変わりなんてないよね~
とりあえず∞を乗り越えるしかないですね!
Commented by tomo at 2013-08-28 09:51 x
鍵コメさん
昨日メール便で送らせて頂きました。
明後日頃にはお届け出来ると思います。またPRを宜しくお願い
致します。そうなんです。前の場所が使えなくなって今の場所は
根無し草状態。現状売り地でずっとその場所が使える訳ではないし。
色々悩みましたが他にも素敵なイベントは沢山あるからね^^
Commented by tomo at 2013-08-28 09:57 x
プゥコリンさん
こないだは楽しい時間を有難うございました。
ごめんなさい。正直言い出し辛かったのです。
プゥコリンさんには野外出店はウチだけと言って下さってるし、
テントも用意して下さるし。是非また今度はウチの店で出来る
展示会みたいなのも考えておりますから、またご相談に乗って
下さいね。最後ではありません、∞ですから^^
Commented by プゥコリン at 2013-08-28 18:48 x
そうなのよ、tomoさんだけが頼りだったのよ ∑(゚д゚;)ガーン
浮気するつもりはないからまた機会があったらよろしくお願いします。
お声がかかるのをひたすら待っています。
県外へも連れてってください^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-29 09:30
プゥコリン さん
本当にごめんなさいね。。。
そうですね、軽トラで一緒に県外遠征しますか??
楽しそう^^蚤の市終わってから考えましょー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-08-26 01:17 | お知らせ | Comments(6)