物事の順番。

計画を立てる事は相変わらず嫌いだし、苦手なのだけど
やるべき事の順序を決める事は何となく出来るようになって
来た気がする。
これは後回しで大丈夫、これは絶対に今しなければならない。。。
そんな事を思いながらブログを書き、本日のリストを作成する。

んで、とりあえずどうしても今日しなくてはならない
事はばすけっと9月号のデータ残りの送信ww
無情に時間が過ぎ気ばかりが焦る。
c0172261_929219.jpg

昨日は残念ながらの大雨。
しかも気持ちの良いくらいの豪雨。
そんな中イベントに来て下さり当に有難うございます。
私が片付ける時間に少し晴れて来ると言ういけずの天気
でしたが、これも良い経験だったと思います。
Yさん、関係者の皆さま、お疲れさまでした。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっとデータ送信最終…済
○イベント後片付け…済
○10月企画展のメディア送信…済
[PR]
Commented by M taste berry at 2013-08-25 19:50 x
昨日はお疲れ間さまでした~
どしゃぶりすごかったですね。でもなぜだか私たちも楽しめました♪

モイさんとこでは、寛ぎ中にイスをうばっちゃいまして失礼しました。
ちょっと買い物に目が血走ってました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-26 00:50
M taste berry さん
こんばんは。先日はお疲れさまでした。
早速ブログを拝見させて頂きました。載せて下さって有難う
ございます。イベント中の大雨も凄かったですけどあの後の
帰りも凄かったですよねぇ。

良いものに出会えたようで。。。
あの白い椅子は高さも程よく雰囲気も素敵でしたもんね^^
by tomo-so_ko | 2013-08-25 09:30 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧