夏の終わり。

朝早くからの蝉の声がしなくなって夜には虫の声が聴ける
ようになった。高知はよさこいが終わると夏が終わった感が
あるのだけどあながちその感覚も間違いではないかも。
c0172261_814055.jpg

地元のプール。
夏の終わりのプールは何だか少し残念なような淋しいような。
心なしか乙乃の表情もニヒル。
c0172261_8144655.jpg

kichen so_koは明日より23日(金)までお休みになります。
so_koはopenしています。下記時間にてリース作りを開催
します。まだお席に余裕があります

8月20日(火) pm1:00~3:00頃まで
8月22日(木) pm1:00~3:00頃まで
8月24日(土) pm2:00~4:00頃まで

※20日(火)22日(木)はso_koにて。
※24日(土)は今治市の好楽古での出張開催になります。

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○オークション出品準備
○蚤の市DM作成
○ばすけっと取材・原案作り
[PR]
Commented by KUYAN at 2013-08-19 11:09 x
おー、アンニュイ乙乃ちゃん。

ちなみに私は土曜日このプールで泳いでおりました。
人が少なくて泳ぎやすいので気に入ってます。

田んぼの稲刈りをみて早い秋を感じておりますが、まだまだ気分は猛暑。体調管理に気をつけなければと思いますね
明日はよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by sorasarang at 2013-08-19 16:41
こんにちは

幼稚園の夏休みも2週間しか残ってないです
あちこち連れて行こうとしてた計画が
今年は韓国にも行けなくなったり
暑さで怠け者にになったママのせいで
キラはちょっと退屈です

昨日は旦那が久しぶりに休んだので
川に遊びに行ってたら本当に喜んでました

乙乃ちゃんおねえちゃんになってますね




Commented by tomo-so_ko at 2013-08-19 23:20
KUYANさん
ははは。そうだったんですか。
タイムリーな話題でしたね^^少し前に姫路セントラルパークの
流水プールで泳いでそのあまりの人の多さと水の温さを思ってたの
ですがこちらのプールは人も少なくて水も冷たくてとても気持ちが
良かったです。主人は20回くらい滑り台滑っていました。。
アホですわwww
明日、マンツーマン決定です(苦笑)私も一緒に作りますので
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-19 23:23
soraさん
今年はプールは何度か行きましたが川はまだ行ってません。
きっと川の水はもうかなり冷たいのでは…?と思います。
夏休み、長いようでホントにあっという間です^^
気温は相変わらず高いけど天気は良いのであと1回くらいは
どこかへ連れて行ってあげたいです。
by tomo-so_ko | 2013-08-19 08:26 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧