のこすけ。

予約投稿です。
c0172261_2251944.jpg

ウチの猫の話題は童々のみが掻っ攫って行くので、他の2匹の
出番が無いのだけど。。。
c0172261_22504015.jpg

ひそかにウチの猫の中で一番美人だと思っているマイペースで
我が道を行くのこ。
c0172261_22515475.jpg

自分を猫だと思っていない一番猫らしい猫。
ややこしや。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○おっちゃんところで仕入れ…済
○家族サービス…済
[PR]
Commented by m-k7538itami at 2013-08-16 23:26
うんうん、のこちゃん美人です~
おまけに家のチー子に似ています(笑)
自分を猫と思ってない子ほどややこしいのです....
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-18 00:46
クニさん
そうですよねー
自分を猫だと認識してない子が中々厄介なんですよねー(苦笑)
猫同士のスキンシップが苦手な子です。
クニさんところのペコたんは性格がのこに似てて私個人的には
とても可愛いと思っています^^
by tomo-so_ko | 2013-08-15 00:01 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧