クマーとパンダの小競り合い。

日曜日にお店から帰って来たらクマーが誇らしげに
『冷蔵庫を掃除したよ』と私に一言。
たまに消費期限が過ぎたモノが奥に取り残されたりする。
その時は気付かなかったのだけど昨日になって。。。
無い!
リース作りの時に皆で飲もうと思って惜しみ惜しみ飲んでた
梅シロップを入れてたペットボトルが無い!!
ガーーーン。
前のジュースのラベルを残したまま冷蔵庫に保管してたので
飲みかけのジュースだと勘違いしたクマーに捨てられた(泣)
結局私ですら梅ジュースを半分も飲めなかった。
c0172261_72983.jpg

…と言う事でリース作りの1ドリンクはカルピスになります。
楽しみにされてた方には申し訳ありません。

風邪少し喉が痛みますが、全快です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○リースとアレンジ…済
○溜まった家事…済
○オークション梱包…済
○美容院へ行く…金曜日になった
○蚤の市DM作成
[PR]
Commented by たおか at 2013-08-14 10:06 x
あーーーーーー・・・悔しいねぇ。
梅シロップ美味しいもんねぇ(涙)
どっちも悪くないから余計悔しいかも!
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-14 11:06
たおかさん
そうながやけどーー
かなり怒ったで。食べ物の恨みは恐ろしいきね。
by tomo-so_ko | 2013-08-14 07:02 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧