官能小説のス〃メ。

小説や活字は全くと言って良いほど読まないのだけど
敢えて読むなら官能小説を読む。小学1年の時に痴漢に
遭って以来、性への目覚めは早かったように思う。

古本屋とかでドキドキしながら表紙を手で隠して読むあの場面。。。
最近はAV女優や男優が書き下ろしているのが多いらしいけど
そういうのは全く読んでない。例えば勝目梓氏や北沢卓也氏…
言わば往年男性が執筆するねちっこいのを好む。
小説は視覚的に妄想の中で犯されるのが良い。
そんな官能小説好きな私が最近読んでいる1冊。
c0172261_923565.jpg

南国市岡豊で古本ギャラリーを営むしのやさんが書かれた紫煙。
手にする前にご本人からは煙草に纏わる恋愛小説だと伺った。
少し読んで恋愛ではなく官能だな、と。

失礼に当たってはいけないので尚本人に確認したら『そうですね』と。
しのやさんはボールペンのみで女性の真の姿を描かれる。
男か女しか居ないのだからその線上に必然的に交わる部分が存在する。
すごく自分に正直で(多分)私と似た部分がお有りな方。

性の部分にまるっきり興味が無いように見えて実はこの題名が
ランキングに登場すると真っ先にやって来るそこのアナタ。
多分今日のアクセスはかなり多いでしょう。
その様子を高見の見物させて頂きます。

カフェに置いてありますので興味のある方はどうぞ。
販売もしています。
c0172261_933291.jpg

昨夜より発熱中で38度。
喉と関節がだるいので多分夏風邪でしょう。
昨日熱に浮かされて一気に文章にしましたので、なにぶん乱文乱筆
ご容赦下さい。いつかは書きたかったこの内容。すっきり爽快です。
実生活は全くドライもいいとこです(苦笑)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○リースとアレンジ…済
○風邪を治す…治らない。38度3分…チーン
[PR]
Commented by m-k7538itami at 2013-08-14 11:16
tomoさんお体、大丈夫?
暑すぎて体調不良の人が多いので気を付けてくださいね・
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-14 22:40
クニさん
こんばんは。
喉は少しまだ痛みますが、熱は下がりました。
大丈夫です。ご心配有難うございます。
by tomo-so_ko | 2013-08-13 09:10 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧