こんな感じで。

出店やっています。
昨日は気温が40度越えたとか。。。
c0172261_0471689.jpg

体温を下げる効果と塩分補給にはきゅうりの1本漬け。
生姜味とにんにく味があります。移動しながらスナック
感覚で食べられるのも好感度up
生ビールやおつまみや軽食も用意しております。是非~
c0172261_0475519.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○お墓参り…済
○売り子…済
○オークション出品…済
[PR]
Commented by モイ at 2013-08-11 08:18 x
キュウリ、食べた~い!
今治まで出張してくれんかな?
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-12 10:42
モイさん
キュウリ、生姜味はあっという間に完売でした。
多分来年からもよさこい出店の定番商品になりそうな感じです。
Commented by Ree at 2013-08-12 21:49 x
妹さん真っ赤になって暑そうでしたよー。からあげおいしかったー。
童々ちゃん大丈夫だった?
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-13 09:20
Reeさん
いつも有難うございます。
童々あれから帰ったら何事もなかったかのようにごはんを食べに
帰って来てました。ご心配掛けました。私もほっとしました。
Commented by Ree at 2013-08-14 00:10 x
それはよかった^^安心しました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-14 00:17
あは。
今も足元で寝そべっています。
あの日はどうしても外に気になる事があったがでしょう。
by tomo-so_ko | 2013-08-11 00:47 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧