ご心配ありがとうございます。

只今スイカを食べながらコッシーを観賞中。
c0172261_844575.jpg

今夜はタノシミにしていた花火。明日からはよさこい。
忙しい時期がやって来ました。
c0172261_85659.jpg

明日、明後日kichen so_koは恒例の1Fにて出店致します。
生ビールや軽食、おつまみなど販売致しますのでどうぞ
いらして下さい。古道具もopenしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○オークション出品下準備…済
○昨日出来なかった家事…済
○営業、集金…済
[PR]
Commented by tannune at 2013-08-09 09:38
熱でてたんですね 乙乃ちゃん
夏の熱って案外としんどいので 下がってよかったです
満面の笑み(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-10 10:45
tomoさん
こんにちは。
今日は半日保育に出掛けました。
そう、満面の笑み。。。自分の子供ながらこの顔にはやられ
ました。中々出来ませんよね。この表情は。
Commented by sorasarang at 2013-08-19 16:44
乙乃ちゃん笑顔素敵ですね~
逢ってみたいな~
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-19 23:26
soraさん
たまに日曜日は2,3時間お店に居たりしてます。
飽き性なので退屈で直ぐにパパに迎えに来てーになってしまい
ますが(苦笑)私もkiraくんに逢ってみたいです^^
by tomo-so_ko | 2013-08-09 08:06 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧