teardrops

20年前に大失恋をした。
それから1年間毎日涙を流した。
多分これぐらい。いや…これ以上。。
c0172261_2335199.jpg

その失恋以来、普通のヒトを好きになるのが怖くなった。
だから既に結果が分かっているヒトと恋愛をするようになった。
全く自己擁護するつもりはないけどね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
乙乃が発熱で39℃を越えています。
明日はお店に出られないかもしれません。
[PR]
Commented at 2013-08-08 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-08 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-08 22:21
鍵コメ①さん
こんばんは。
人数の件、了解致しました。子供の具合は熱はまだありますが、
元気なので大丈夫です^^ご心配お掛け致しました。
22日に久しぶりにお逢い出来るのを楽しみにしております。
変わらずブログを見て下さっているのもとても有難かったです。
多分暑いですが、当日は宜しくお願い致します。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-08 22:28
鍵コメ②さん
前もって結果は分かってる恋でした。
なのに敢えて。。。(苦笑)そんなところに自分のMな部分が
伺えます。最終的に自分が負けるのは解っていたのです。
西原さんも中々色々おありな方ですからねー。。。
確実に分かった事は恋と愛と情はチガウと言う事でしょうか。
Commented by yume_jin at 2013-08-09 00:32
こんばんは。
乙ちゃん、お熱は下がりましたか。
とても高い熱ですね。夏の熱は辛いんですよ・・・
早く元気になりますように。 お大事にしてください。

沢山涙を流したんですね・・・
Commented by cool-witch at 2013-08-09 08:20
乙ちゃん、熱ですかぁ!辛いね、ただでさえ暑いこの時期の熱。
よさこいですね?
うちは、本番中は仕事なので、前夜祭を覗きに行きます。
汽車で。そらぁ祭りはビール片手に楽しむべきっしょ。
乙ちゃんもカンペキで本番を楽しめるといいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-09 08:31
夢人さん
おはようございます。
熱は何とか下がりました。ご心配有難うございます。
子供の熱は急に上がったり下がったりするので毎回びっくり
させられます。

涙って無くならないんですよねぇ。。。(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-09 09:18
cool-witch さん
おお、前夜祭って今夜じゃないですか。
しかも電車でって(苦笑)飲む気マンマンで^^
去年は確か大雨に祟られましたが、今年は何とかお天気もって
欲しいですねー。是非楽しんで下さいね。
by tomo-so_ko | 2013-08-08 00:02 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧