デコる。

リース花材に(私にとっては)新しい材料を取り入れてみた。
モス。和訳するといわゆる苔な訳だけど。。。
c0172261_1182098.jpg

これが意外と良い雰囲気でしかも色も何種類かあったりする。
リース、アレンジ共に当分モスをポイントに使う事になりそう。
c0172261_1183610.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○アレンジ・リース…済
○支払い…済
○オークション下準備
○童々を病院へ(耳が痒いらしい)…済
[PR]
Commented at 2013-08-06 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottoo2 at 2013-08-06 07:36
もう、モスとか、取り入れないと・・・無理だよね。私も使うようにしてます。
最初はこれって・・・いいのか??って思ったけど案外良いですよね。

素敵なwreathです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-06 16:51
鍵コメさん
何だか美味しそうって思うのは私だけ??(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-06 16:53
chocottoo2さん
若干鮮やか過ぎるんだけど、私もヨシとしました^^
一応この色目ともう少しくすんだ感じのと2種類。白とかも
上手に使えば素敵になりそうです。
by tomo-so_ko | 2013-08-06 01:19 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧