人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのリース作り。

まだもう少し先のオシラセになるのですが。。。
カフェの夏休みを利用してフレッシュアナベルを使っての
リース作りを開催致します。
材料とリース台の都合がありますので前の日までのご予約
にて対応させて頂きます。

8月20日(火) pm1:00~3:00頃まで
8月22日(木) pm1:00~3:00頃まで
8月24日(土) pm2:00~4:00頃まで

※20日(火)22日(木)はso_koにて。
※24日(土)は今治市の好楽古での出張開催になります。

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。

はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
小学校2年生位の子供でも1時間ほどで作れます。
姪っ子の夏休みの工作にも好評でした。姪っ子作・当時小学2年↓
夏休みのリース作り。_c0172261_9433390.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっと8月データ送信その③…済
○リース1個…済
○オークション出品
○車の1年点検の予約…済
Commented by chocottoo2 at 2013-07-25 10:01
えっ??これ・・子供さん作??私より・・・上手だ~!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-25 10:14
chocottoo2 さん
去年の姪っ子の夏休みの工作で作ったリースです。
アナベルとスモークツリーはボロ隠しに(!)最強ですわ(苦笑)
少し手伝ったけどね^^何とか。
Commented by かな at 2013-07-25 12:09 x
素敵!
小学校の夏休みの工作でリースを作るなんてオシャレですね(^.^)
後々、お部屋に飾ったりできるし、いいですね〜!
Commented by たおか at 2013-07-25 12:16 x
ひぇ~小2には渋すぎるほどロマンチックで素敵よね~。
作った後も飾っておけるのが素晴らしい。

同学年の娘は去年割り箸と輪ゴムでマジックハンド作ってた(笑)
全然手が込んでない・・・・
Commented by KUYAN at 2013-07-25 20:58 x
8月20日ですか~(×_×)
微妙だ、、、、、、
3日に高知入りするのですが
そのあたりで移動かもかも。
う~む(-.-;)
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-26 09:50
かなさん
お久しぶりです♪
そうですよねー。私らが小学校時分はリースを作るだなんて
そんなオシャレな工作は思いつかなかったですね。
紙粘土で恐竜を作ったのが関の山(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-26 09:52
たおかさん
中々花の色合いも渋チンやしね(笑)
どうしても派手さが無いなるき渋いのは仕方ないがやけど。
果たしてリースを作る事が小2本人の希望かどうかは定かじゃ
ないけど。本人が作りたいものを作るのが一番よ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-26 09:56
KUYANさん
そうなんですかー
花材はあるので別にいつでも良いんですけどカフェじゃないと
暗くて大変だしなぁーー
もしお時間が取れるなら月・水・金の曜日で家でマンツーマン
しましょうか?(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-07-25 09:45 | お知らせ | Comments(8)