タイミング。

はるばる海を越えてやって来ました。
古い物を手に入れるには色んな条件があってそれが揃わないと
手に入れる事が出来ません。
競争率が高い限定1脚にたまたまオーダー出来たのも奇跡だし
その時にある程度の自分が自由に出来る臨時収入があったのも
ラッキーだったと言わざるを得ません。
1回目は他の方にオーダー権があって在庫は無かったのですが、
何気なくもう一度押してみたら。。。
その方がキャンセルをされたのか?オーダー時間が過ぎたのか?
そして今、憧れの椅子は私の隣に居ます。
c0172261_03729100.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっと9月取材1件…済
○ばすけっと営業1件…本日定休日で未
○ばすけっと8月データ送信その②…済
○オークション出品…ちょっとだけ済
○蚤の市冊子掲載依頼2件…済

何だかばすけっとばっかりだわwww苦笑
[PR]
by tomo-so_ko | 2013-07-24 00:37 | 古道具 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧