最近作ったリースたち。

先日のイベントで売れてしまうかなと思っていたら意外にも
残ってくれまして現在もお店にて飾っています。
6月にポチったあの秋色アジサイのみを使用したリース。
c0172261_23593720.jpg

ブルーは何とか70%の割合で綺麗なドライが作れました。後の
30%は見事に縮れてしまいました。。。
レッドは元々花の本数が少なかった上にドライに出来たものは
色抜け?してしまってあの赤だった色はグレーになってしまい
半分はやっぱり縮れてしまいました。。。
それでも縮れてしまった花も捨てられません。好きだから。
そんな気難しいアジサイを100%使った希少なリースです。
c0172261_23595710.jpg

それから今年色づいた小庭のアナベルのリース。
私的には王道なリースです。このフレッシュなアナベルを使った
リース作りを8月に開催したいと思っています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○ばすけっと8月の原稿書き
○リース1個とアレンジ1個…済
○ばすけっとデータ送信その②
○(今日こそ!)オークション出品
○イベント後片付け最終…済
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-07-23 07:29
素敵。。。。wreath残ると・・・。
色あせてしまうよね。
私はまだお店に数点売れ残っているので・・・。。。回収したいな~と。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-24 00:45
chocottoo2さん
色が褪せるのは仕方ないですもんね。
私はあまりにも時間が経ったリースはプレゼントしたりしています。
あとバザーとか。捨てる事は出来ませんもん^^
by tomo-so_ko | 2013-07-23 00:01 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧