ごはん、まだ?(やる事リスト追加)

定刻の夕食タイム。
童々は気持ちが悪いくらいスリスリすりすりして来ます。
c0172261_003886.jpg

左が童々。右はモコ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

大体前日の夜かその日の朝に更新しているので忘備録的に
その日するべき事のリストを今日から箇条書きにして行きます。
暑さに理由を付けだらだらする自分への戒めも兼ねて。
終わったら済のマークを入れて行きます。

本日のリスト
○童々のお風呂…済
○ばすけっと取材2件と確認1件…済
○ばすけっとデータ送信その①…済
○9月蚤の市駐車場の依頼…済
○イベント荷物の片付け…済
○オークション出品
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-07-22 06:48
表情が良いよね~言葉無くとも伝わる・・・
Commented by たおか at 2013-07-22 11:43 x
モコちゃん美しい・・・
毎日こんな顔で見られるんや(笑)
たまらんなー。ノコちゃんは反対側なんかな?
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-22 11:50
chocottoo2 さん
そうなのよー(苦笑)
目は口ほどにモノを言うってこういう状況なのかも(笑)
Commented by m-k7538itami at 2013-07-22 11:50
イベントお疲れ様でした
そちらは相当の涼しさだったんですね~

童々ちゃんとモコちゃんのツーショット!
余りにも似ててドチラカ分からないくらいです
シャム系猫さんですね?こちらは最近シャム系の猫さんを見なくなりました
キジ猫さんがブームですが、貰い手が少ないと聞いています・・・・
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-22 11:54
たおかさん
くれくれビームが出てるやろ?
特に童々は超真剣(大笑)のこは缶詰混ぜごはんは上げてないがよ。
ごはんの場所も1匹だけ違ってて2Fで食べてるわ。
たまに2匹の残りをつまみ食いしゆうけどね。のこすけの特別
ごはんはしらす。しらすのプラスチック容器をぱりぱり言わすと
何処におっても飛んで来る。しらすはのこだけ。
こんな感じにオンリーワン。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-22 11:58
クニさん
朝晩は涼しかったですけどイベント中の日中はとてもとても。
8月にもイベントがあるんですけど今度こそ倒れるかも(苦笑)

モコ童々は毛並みは似てますが大きさが全く違います。
童々はモコの体重の2倍の大きさです。シャム系はヒトミシリな
性格の猫が多いのであまり野良生活には順応しないかも。。。
キジ柄は人懐こい子が多いので飼いやすいですけどね。
Commented by tannune at 2013-07-22 20:42
tomoさん 箇条書きわかります お気持ち¡!
内容見たら tomoさんお忙しそうですよ
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-22 22:39
tomoさん
箇条書き、ずっとやってみたかったのです^^
動かないよりは公言して動けって(苦笑)
うーーん。多分オークション出品は持ち越しだなー。。。
Commented by tiko816 at 2013-07-22 23:00
うわ!
私としたことが・・・
画像を見た途端、右が童々、左がモコやね!と、思ってしまった。

かわいい♪良い表情してるな~。
私もスリスリされたい。
家のにゃんず、ご飯時にスリスリしてくれません(涙)
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-22 23:44
yokkoさん
こんばんは^^
この写真はモコがかなり可愛く撮れてます(苦笑)
童々ファンのyokkoさんが間違えると言う事はやっぱり2匹は
似てるという事になるのでしょうか。

yokkoさんところの猫さんたちはごはん時にスリスリしない
んですね。きっと皆満ち足りてるのね^^
お腹が減ってのスリスリは童々だけです。分かりやすいっちゃ
分かりやすい行動パターンです(苦笑)モコは相手をして欲しい
時にスリスリして来ます。それはそれで可愛いけど構ってあげ
られない時はちょっと鬱陶しいです(笑)
by tomo-so_ko | 2013-07-22 00:02 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧