色気づく。

c0172261_0565197.jpg

小さい頃からそうではないかと思っていたのだけど。
何だか最近余計にそう思うようになった。
c0172261_0571158.jpg

手鏡をじっと見てみたり、化粧パフを使うジェスチャーを
してみたり。(↑全く自分には縁の無い動作。。。)
服装も半パンからワンピース好きへ。
ますます置いてけぼり感を味わっています。
c0172261_0572981.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-07-18 07:56
おはようございます
tomoさん わたしも置いてけぼり感をかんじました(汗・・^^;)

女子力マイナスのtannune家 う うらやましいです(汗・・^^;)

乙乃ちゃん kurukuruにわけておくれ 色気❤
Commented by hana at 2013-07-18 09:05 x
大きくなりましたねー。
すっかりオンナ(笑)
Commented by とらる at 2013-07-18 20:51 x
おぉ…顔がシュッとなってお姉ちゃんになりましたね。
女の子は花のようでいいですね~ 

↓の寝姿のシンクロ、小さい頃の息子と旦那もよくありましたよ。
ホント不思議。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 23:37
tomoさん
多分今一番女らしいのは乙乃ではないかと思います(苦笑)
んで、その次がクマー。私が最後、みたいな(汗)
ダメですねぇ。はー
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 23:38
hanaさん
お久しぶりです^^
きっと実物見たらもっとびっくりすると思います。
やたらデカイんです。小学生でも通用するくらい(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 23:43
とらるさん
髪の毛とかも私はクセ毛なので子供の髪質がうらやましく。。。
私に似ないで良かったのかどうだか(苦笑)
最近は縦方向に伸びて行ってるので見た目ほっそりしてます。

親子でシンクロする事ってあるんですね^^
双子とか兄弟がするものだと思ってました。
Commented by たおか at 2013-07-19 00:53 x
あらほんと。ほっそりしてきてお姉さん風。
きれいなブルーが良く似合うね!!
いや~私も娘の女らしさに日々おののくよ・・・
Commented by sorasarang at 2013-07-19 12:03
昨日はありがとうございました
tomoさんとゆっくりお話したかったんです~
逢えてうれしかったんです

やっぱり素敵な空間うらやましいです
ずっとそこにいたかったんです笑

乙乃ちゃん 大きくなりましたね
可愛いなぁー涼しそうなワンピースにあいますね
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-19 22:46
たおかさん
オヤ2人は横にでかいけど(苦笑)どうしたものやろうかね^^
このままスーッと縦に伸びてくれると私もうれしい。
可愛いワンピースは大体が姪っ子たちのお下がり。服代は中々
助かっちゅう。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-19 22:52
soraさん
こんばんは。昨日はありがとうございました。
まさかお会い出来るとは思ってなくて。私もうれしかったです。
ガリ版もお買上げ有難うございました。kiraくんの絵を是非あの
額に飾って下さい。千葉の猫画家の中島さんが仰ってたのですが、
3歳児の描く絵が枠に囚われずに描くから一番おもしろいのだ
そうです。4歳になると段々枠が出来てしまうらしいです。
だからkiraくんの今の絵はきっとこれからも宝物になると思います。
3歳児にしか描けない絵。是非あの額に^^
by tomo-so_ko | 2013-07-18 00:57 | 日々 | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧