人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ。

深夜、寝に行ったら親子が同じ格好で寝ていました。
シンクロ。_c0172261_0295070.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by uniwakame at 2013-07-17 00:35
ふふふ。面白い♫私は猫と同じ格好で寝てた事がありますよ(^_^)
Commented by chocottoo2 at 2013-07-17 09:46
これ、良くあるある!!
面白いよね!!
Commented by たおか at 2013-07-17 15:19 x
ぶはっ!お見事!あるある(笑)
Commented by cool-witch at 2013-07-17 19:07
親子みたい
あ、親子か!
Commented by yume_jin at 2013-07-17 23:39
(*^。^*) 可愛いぃ~楽しいぃ~♪
こんなシンクロを見ると、写真撮りたくなりますね。 ^^
tomoさんも一緒に3人で寝てる時にも
3人で同じ格好してるかもですよ~~ ^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 01:04
uniwakameさん
私は。。。猫と背中と背中をくっつけて寝てたりしてます(苦笑)
寝返りを打とうにも背中に居るので出来なかったり。
自由に動けないのは結構辛いですね^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 01:05
chocottoo2さん
兄弟とかなら分かりますが、親子って。。。(苦笑)
私はうつ伏せ寝が出来ないのでこの寝方は無理です。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 01:05
たおかさん
そうながや。
なんかこれ見て一気に脱力した。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 01:07
cool-witchさん
寝相って遺伝するんでしょうかね?
この後同じタイミングで寝返っておりました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-18 01:09
夢人さん
明るく写ってますが、豆電球の灯りで写してます。
枕の位置もほぼ同じってね。。。(苦笑)
私は多分この寝方は出来ないので(直立不動で寝てます)
3人が同じ事は無いはず。。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-07-17 00:31 | 日々 | Comments(10)