本日7月15日(月・祝)は。

カフェ古道具共にお休みさせて頂きます。
ご予定して下さっていた方には申し訳ありません。
c0172261_18253261.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-07-15 06:09
【暑い】の他に言葉の載っていない私の辞書です。
そちらはいかが?
Commented at 2013-07-15 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-15 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:56
cool-witch さん
お山の上も暑いのですね。。。
高知はますます暑いですよ。今月の電気代請求がコワイです。
暑くて死にそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:59
鍵コメさん
こちらこそ暑い中ありがとうございました。
Tさんからもお礼の鍵コメントを頂きました。
そうですよねー、私も次の日に3人で食べました(苦笑)
朝から肉系は私のみ!さすがにお昼ご飯は食べれませんでした。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:59
鍵コメさん
こんばんは。
先ほど携帯の方にメールさせて頂きました。
宜しくお願いします!
by tomo-so_ko | 2013-07-15 00:01 | お知らせ | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧