人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバイキング2日目です。

昨日のバイキングメニュー。
プチバイキング2日目です。_c0172261_2358541.jpg

開始から途切れる事がなく沢山の方に来て頂いてラストの
2時半にはほぼ何もかも売り切れ状態でした。
プチバイキング2日目です。_c0172261_23584341.jpg

こんな感じでお皿に盛ります。
他にサラダとスープ、デザートが。。。
プチバイキング2日目です。_c0172261_23585717.jpg

本日(13日)も少しメニューを変えてプチバイキングを開催します。
お一人さま約1時間程度 ¥1000
プチバイキング2日目です。_c0172261_23591478.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by uniwakame at 2013-07-13 00:47
スゴイ!美味しそうですね。ビールに絶対あう。(笑)
Commented by tannune at 2013-07-13 10:17
tomoさん いずれ高知にいくときは
バイキングの日程にあわせたくなってきました❤ おいしそう・・・
Commented by たおか at 2013-07-13 10:43 x
こりゃ~夏の夜に1日だけのビアパーティみたいなんを期待しちゃうなぁ。
魅力的過ぎる。
Commented by みう at 2013-07-13 17:52 x
あぁ・・・美味しそうっ!
昨日、行けば良かったな~
良いな~良いな~食べたいなぁ(笑)
お腹一杯食べるんだっ
Commented at 2013-07-15 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:44
uniwakame さん
こんばんは。コメント遅くなりました。
うんうん、言われて見れば確かにおつまみ系かもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:48
tomoさん
バイキング企画tomoさんが高知入りして下さる頃まで細々と
続けて行けたらいいですけどねー
私は専ら手伝いでカフェの主導権は妹が握っているので(苦笑)
何とも断言出来ないのがツライところです。。。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:50
たおかさん
そうやねー。
特に鏡側の花火大会辺りに計画したら窓から花火も見えたり
するがやけどねぇー。。。何年か前はそんな話も出たりした
けど最近は無いねぇー。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:52
みうさん
金曜日は結構人数が多かったのでお料理が間に合わなかったり
してました。土曜は空いてましたけど。9月にも確か予定してる
ように聞いているので、もし良かったら。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-15 23:54
鍵コメさん
いえいえ。こちらこそ有難うございますー。
お好きなおかずがあって良かったです。中々暑い毎日ですが、
ご自愛下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-07-13 00:01 | お知らせ | Comments(10)