梅雨明け。

かなり久しぶりに車を洗う。
保険の満期や定期点検なんかの案内が来ていて、もう
1年経ったんだーって思う。専らセカンドカーなので
走行距離は1年でも5000キロ足らず。
c0172261_032290.jpg

アナベルもグリーンが濃くなって来てそろそろ収穫時期。
エアコンのリモコンの温度表示は31℃。
猫らも余計な動きはしなくなって来ました。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-07-09 08:00
や~ん。アナベル羨ましい・・・。
来年こそ・・・。

それから・・・車可愛い!!Fiat??
Commented by tannune at 2013-07-09 08:05
アナベルきれいですね
ひとつの塊が大きくて♫ tomoさん↑の写真見てイメージ湧いてきました♫
車・・見て見ぬふりしてましたが左後方にえらい擦った傷がついてましたわ
・・・・ボロ(涙)
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-10 10:00
chocottoo2さん
ウチの庭で唯一自慢できるアナベルです^^
植えた当初は小さい苗だったのが5年経つうちに大きな株に
なってくれました。そろそろ収穫ですね。

車はフィアットです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-10 10:03
tomoさん
今年は結構大き目の花が咲いてくれました。
全部取ったら30個くらいあるでしょうか。さて全部リースに
出来るか。。。多分無理(苦笑)小出しに収穫して行きます。
あー、擦った跡はウチのんもあります。前の持ち主のものだけど。
洗車してて、あら!こんなところに!!みたいな(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-07-09 00:35 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧