月さえも眠る夜。

所用で西へ向う。
あの時は私は助手席で運転してなかったからsituation は
違うけど、肌に感じる温度と目に映る風景と耳から入ってくる
音楽で時間は一気に20年前に遡る。

誰かと愛し合った過ぎ去った季節まで好きになってあげたい。

この歌詞どう思う?と私は訊いた。
そしたら貴方は自分にはこんな事は出来ないって言ったね。
c0172261_741558.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-07-04 08:09
もう~。凄い良い色~。
いいな~(●^o^●)

もう、あんまり、上手く出来ないから・・・挫折気味・・・。

結構紫陽花すてました。

昔、聞いた音楽って・・・今聞くと情景が、蘇るね。
Commented by chocottoo2 at 2013-07-04 08:30
そうそう・・私の、委託先のお店のお客様は、可愛らしいpink系が、好みなので、、、そうゆうのから、売れて・・・。私好みの、渋い系は・・・あんまりです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-04 10:11
chocottoo2 さん
おはようございますー
今年新調したアジサイは花のボリュームが大きくて茎が細いので
自然と花首が倒れて行ってドライになって行ってる感じです。
折れてしまったものから順番に逆さ吊りになってます(苦笑)
とりあえず今のところ縮れる事無くドライになってますね。
だってウン千円もしたんだもの。なって貰わなきゃ困ります^^
アジサイにも私の使命感が伝わるのでしょうかね(笑)
来年は同じ色が咲くかは分かりません。今年限りのアジサイの
ドライを楽しみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-04 10:22
chocottoo2 さん
お客さんの好みに合わす…とは言ってもドライにした時点で
ブリザで無い限り渋い色合いのお花が多いですもんね^^
私は渋好みですが最近可愛い系にも目が向くようになりました。
Commented by andante41 at 2013-07-04 18:07
tomoさん こんにちは^^
このアジサイは、こないだポチってしまったやつですか?
それにしても良いお色^^
そして、素敵なこの歌詞は誰の曲ですか?
感覚だけで20年前に帰られる・・・って素敵なことですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-04 23:12
hiroさん
こんばんは。
そうです。ポチったアジサイです^^時間を持て余し気味で
写真ばかり撮っています(苦笑)
この歌はBOOMの歌です。私の20歳代のバイブル的歌です。
曲調も好きだし他の歌詞も良いんだけどやっぱりこの1文が
究極の相手を思う言葉かなって^^
Bzも良いしマッキーも好きだけど私はやっぱりBOOMが好き。
コンサートにも何回も足を運びました。
by tomo-so_ko | 2013-07-04 07:43 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧