galav antyque

倉敷仕入れの帰りにどうしても寄りたかったお店。
高松の商店街アーケードから程近い場所にありました。
写真はNGだったので撮っておりませんがHPでご覧になれます。
c0172261_11113089.jpg

ナポレオンチェアがたくさん。実物を間近で初めて見ました。
皆が惹かれる理由が分かる気がします。(写真はイメージです)
恐れ多くもこんな格式高いお店に子連れで入って行ったので、
長居は出来ずお店の風景を目に焼き付けて帰りました。

1Fはジュエリーやバッグのショップ、2Fに家具が展示されて
いるのですが、1Fから2Fへ上がる階段がとにかく美しいです。
何とも言えない雰囲気と光の具合が素敵で倒れそうになります。

お店の方にお逢いして少しお話をさせて頂きましたが。。。
うん?何となくどこかでお逢いしたような気がしました。
ですが、いつもの記憶喪失が甚だしく思い出せずにモンモンと
しています。

galav antyque
香川県高松市瓦町1-11-23 2F
087-813-1205
12:00-20:00  水休
http://objet.lustre.holy.jp/

LUSTRE (リュストレ)←1Fのお店。こちらも素敵です。
香川県高松市瓦町1-11-23
087-813-1207
11:00~20:00 水休
http://lustre.cart.fc2.com

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2013-07-04 08:56 x
HP見て可愛いストール!!て思ったら目ん玉飛び出した(笑)
確かに庶民には敷居が高い・・・
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-04 09:14
たおかさん
ストール…1Fのお店の花柄の??
私も良いと思うたよ。ゼロが1個少なかったら考えるけどね。
Commented by たおか at 2013-07-04 13:10 x
それじゃよ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-04 23:18
たおかさん
やっぱりねぇー
専ら目の保養やね(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-07-03 11:11 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧