真面目な椅子。

c0172261_8301816.jpg

海岸近くの工房で作られる手作りの椅子や家具。
c0172261_8315100.jpg

c0172261_8312157.jpg

この椅子のフレームを見掛けた時どうしても素通りが出来ず
図々しくも工房の中へ入って行って色んな話をさせて頂きました。
c0172261_8313740.jpg

近いうちにご紹介出来ればなーと思っています。
c0172261_8315398.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2013-06-29 10:30
スプーン可愛い・・・
丁寧な手仕事・・・気になります。
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-29 10:47
chocottoo2 さん
スプーン、余った材料で作られているんです。1つ頂いて
来ちゃいました。スープ用のスプーン。早速ムスメに取られて
しまいましたよー(苦笑)
Commented by tannune at 2013-06-29 22:35
座面下の正面からの表情に主張がはいってる気がします♫
ペーパーコードですね♫
Commented by tomo-so_ko at 2013-07-01 11:37
tomoさん
ペーパーコードです。
私個人的には編込みの椅子があまり置けないので(100%猫の
爪とぎに使われます。。。)出来れば、木座面の椅子も作って
欲しいとお伝えしています。体高に合わせてのオーダーも可能
なので座り心地は抜群ですね。
by tomo-so_ko | 2013-06-29 08:32 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧