お見事。

c0172261_141629.jpg

子供ってどうしてこんなに広げるのか。。。
ウン年前にはアトリエだと称していた部屋におもちゃが散乱。
誕生日にばーばに買って貰ったプラレールに夢中。
c0172261_124992.jpg

でも3日で飽きた。きっとこの飽き性がおもちゃを広げる原因
なのだと思う。母は文句を垂れながら片付けてます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2013-06-18 08:39 x
かわいいなぁ。
広げるよね~(笑)
うちの場合、更に・・・その足の踏み場の無い玩具の上で
いつの間にか平気で寝てたり。
玩具に囲まれる幸せってやつなのか?!
Commented by tannune at 2013-06-18 21:01
tomoさん うちのkurukuruの動物的な遊びだった頃を思ったら
乙乃ちゃん きれいですよ~♫ 枠の中に納まってますもの~♫

ドキンちゃん好きだったんですよね~(笑) 大きなドキンちゃんに笑えました♫
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-19 00:07
たおかさん
おもちゃの上で寝たらごつごつして痛そうや(苦笑)
広げるだけ広げたらあとは掻き分けて歩いてるわ。。
片付けられない症候群にはなって貰いたくないわー
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-19 00:11
tomoさん
そうですか~(安堵)
一応全部お下がり的なおもちゃなんですけど世間一般の子供
からしたら種類は少ない方かもしれません。
ウチにはおもちゃ箱と言う存在が無いんですよねー
店にあるでっかいトランクを持って来ようかしら(苦笑)

ドキンちゃん、悪い仲間なのに人気がありますね~^^
by tomo-so_ko | 2013-06-18 01:05 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧