puzzle

ウン年に1回の大掛かりな模様替。
また古家具の配置のパズルが始まっている。
とりあえず自分のカウンターの位置を最初の場所に戻した。
最近は何だか色々目に見えるところに出しすぎていたので
今度はすっきりと行きたい。
そんな事を考えている間に何やらlavatoryが出来てしまった。
c0172261_09794.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○古道具は模様替のため開店休業状態です○
[PR]
Commented by tannune at 2013-06-14 16:18
すてきです♫ tomoさん♫

ここにリースなんだなぁ~と思ってみています¡!
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-14 23:11
tomoさん
こんばんは。
ここにリース。。。は逆にここしかリースだったのです(苦笑)
写真展などの時に使うフックがこの位置なので^^
by tomo-so_ko | 2013-06-13 00:09 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧