本日 ばすけっと à la carte 最終日です。

最終日にしてやっと晴れ。。。
やっぱりバスケットはピーカン日和が似合います。
結局1週間以上も雨が続きました。
ばすけっと à la carte は本日までになっています。
是非ご覧になってみて下さい。
c0172261_9133064.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-06-04 09:56
tomoさん こんにちは
奈良は晴れ続き ある意味ラッキーです(汗・・^^;)
きのう娘の服をかりておでかけしましいた バスケットを持ち歩こうとしたら顔の黒さと これでもかガーリー風でじぶんでやめておきました
バスケットが似合う顔ではないいのかな と どこかで気がついているんですけど(笑)
↓のあかり 全体像がわからないですけど 甘さの中の数パーセントの辛口 360度からみる角度と止めてるピンの荒さなのかな? 
いいですね♫

今のライトがやってくる前に フランスの古いミルクガラスのまんまるのライトをつけておりました
今は押入れに転がしています
けれど どこか それも辛口なテイストを感じます 数パーセントの(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-06 00:39
tomoさん
こんばんは。
そうなんですかー。関西は雨が少ないらしいですね。
高知は昨日からやっと晴れ間が出てきて、でもやっぱり夕方は
雷雲みたいなのがじわじわっと出てきたりして梅雨なんだなーと
言う天気です。幸いなのはまだ朝晩の気温が低目な事。これが
蒸し暑くなると思うとこの先が怖いです。

バスケット、そうですね。
私も顔が黒いので(主人からは腹も黒いと言われます)多分あまり
似合いませんっ
でも好きなんですよね。似合わなくても(苦笑)
見て癒されてます。

ミルクガラスのまん丸ライト。
何だかイメージが沸きませんが。。。見たら分かる形なのかな。
フランスのミルクガラスと言えばシェードのランプを思い浮かべる
けどきっとそれとは違うんですよね。
by tomo-so_ko | 2013-06-04 09:14 | お知らせ | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧