極甘。

c0172261_9121769.jpg

ものすごく甘い雰囲気のライト。
このシャンデリアは甘いから程遠いお店タブレさんにて出逢った。
たまーに私好みの逸品があのインダストリアルなお店から出るので
面白い。きっと彼の古道具の枠の中に甘い部分が潜んでてその甘い
部分と私の甘い部分が一部分重なるところがあるのだと思う。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○so_koでは明日まで企画展 ばすけっとà la carte を開催中です○
[PR]
Commented by たおか at 2013-06-03 13:03 x
甘。
こんなバランスのもの初めて見たかも。
ちっこいクラゲみたいで可愛らしい。いいね!
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-04 00:11
たおかさん
ちっこいクラゲって言う表現が良いね!(笑)
バスケット展が終わったら模様替をするがやけど思いっきり
甘路線で行こうと思いゆう。
by tomo-so_ko | 2013-06-03 09:15 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧