2013.Annabelle

梅雨入りの月曜日から雨の降らない日が無い。
金曜日まではcloseなんだけど準備で毎日バイクで店に向うと
帰りは悲しくなるほど決まって雨に遭う。
c0172261_944424.jpg

雨に降られしょぼんとなって帰って来る私をアナベルは優しく
迎えてくれる。弱肉強食のウチの小庭に唯一じわじわと陣地を
広げて行く様は見ていて気持ちが良い。大小合わせて今年は
30個くらい。満開です。
c0172261_952373.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○古道具は企画展準備の為に金曜日までcloseします○
[PR]
Commented by yuki at 2013-05-31 18:49 x
先日はありがとうございました
おかげさまで花壇もすっきりしました^^
自転車操業な私も雨には毎日やられっぱなしです~
アナベル、本当にかわいらしいですね!
葉っぱも全く違うんですね。

Commented by tomo-so_ko at 2013-06-01 00:29
yukiさん
こんばんは。
こちらこそ有難うございました。最近まで車の中が良いニオイ
してました^^早速来週のリース作りに使わせて頂きます。
今日は何とかお天気持ちましたね。でも明日からまた下り坂とか。
気温が比較的低いからまだマシでしょうか。
Commented by yume_jin at 2013-06-01 00:38
アナベル、可愛い花ですよね~♪
この色合いが大好きです。 ^^
1輪、ガラス瓶に入れて窓辺に飾りた~い♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-01 00:44
夢人さん
こんばんは。
初めは枝が2本くらいひょろひょろと出た小さな苗木だったの
です。それが6年経ってここまで茂って来ました。1年ごとに
花数が10個ずつ増えて行ってる感じです。
そのうちアナベルだけの庭になりそう(苦笑)
Commented by たおか at 2013-06-01 15:23 x
雨は嫌いだけど、アジサイを見ると嬉しくなる。
たくさん咲いたね!派手さは無いけど、一気に賑やかになるなぁ。
Commented by andante41 at 2013-06-01 23:33
tomoさん こんばんは^^

見事なアナベル!
ついつい、「豊作ですな」と声をかけたくなります^^
↓ リースの写真、バックの色が黒だと一瞬分かりませんでしたよ!
雰囲気が変わりますね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-02 00:11
たおかさん
今日も帰りは見事に雨に降られて…(苦笑)
これで何連チャンやろ(涙)カッパを着たら良いんだろうけど
中々メンドーな性格やから帰りは濡れてもえいわ的に思って
しまうがよね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-02 00:17
hiroさん
写真では庭が広そうに見えてますけど、実際は畳1畳あるか
ないか位の小さな庭です(苦笑)綺麗なドライが出来ると良いの
ですが。梅雨明けくらいまでは待ちの体制です^^
リースのお写真使わせて頂きました。有難うございます。
by tomo-so_ko | 2013-05-31 09:08 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧