ばすけっとぞくぞく。

c0172261_994375.jpg

土曜日から始まる企画展、ばすけっと à la carteに向けて
たくさんのバスケットやかごを搬入しています。
ワタクシかれこれ10年近く古道具の世界に浸ってますが、
こんな大きいサイズの大正バスケットは初めて見ました。
c0172261_992231.jpg

もちろんウチの店の在庫では中々足りないので、他のお店
さんのご協力も経て展示させて頂いてます。
バスケットはどこから見ても女性的なイメージなのでここぞと
ばかりリースを展示しました。バスケットとドライフラワーと
リネンと。私のオンナ部分のアドレナリンが沸々と(苦笑)
久しぶりに甘い世界を表現したいと思います。
c0172261_9105652.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○古道具は企画展準備の為に金曜日までcloseします○
[PR]
Commented by tannune at 2013-05-30 19:58
女部分のアドレナリン(汗・・・^^;)

tomoさんのやはりファンであります!!!。 わたし(笑)
Commented by モイ at 2013-05-31 04:53 x
使ってもらえてよかった!
クリップが一つとれとる?
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-31 09:37
tomoさん
今回かなり甘アマな雰囲気です。
ピンクとか置く予定です。

でもtomoさんの写真を見たらオトコ部分がむくむくとwww
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-31 09:40
モイさん
おはようございます。
そうなんです。気付いたら1個紛失してました。。。
まだ徹底的に探してないのでもしかしたら出てくるかも、と
淡い期待を抱いてます。無かったら手持ちにピンチはあるので
見真似で何かやってみようかと思っています。
by tomo-so_ko | 2013-05-30 09:13 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧