整然。

c0172261_0174660.jpg

ここのお店さんのこういうところが好き。
自分に無い部分だから、かな。
何気ない秩序。
香川のpetalumaさん。
色々と忙しくてまだお店は仕上がっていないのだそう。。。
openしたら絶対に行く。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-05-23 01:13
tomoさん こんばんは
そうそう整然 この感覚
わたしにはないんですけれど 今欲してる感覚なんですよね
そうでないと くちゃくちゃです
四国が熱いですね  冊子みました
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-23 10:45
tomoさん
ですよね。。。
petalumaさんいわく、この並べ方だと1本多めに入るのだ
そうです。私はどっから見てもやっぱり大雑把…
たかが1本、されど1本。
商売人はこうでないと務まりません(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-05-23 00:20 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧