お店訪問⑩

ずっと行きたくてモンモンとしてたカフェに先日やっと行って
来ました。南が丘にあるBLUEさん。
c0172261_10132783.jpg

この日のメインはチキン南蛮。
ランチがお肉だと密かにウレシイ私です。ラッキーとか思います。
そして写真はないけどデザートはいちごのロールケーキでした。
好きないちごだったのででますますラッキーだったこの日(苦笑)
c0172261_10134686.jpg

カフェの横のお庭には大きな赤いスモークツリーが。
目ざとく見つけた私はずうずうしくも梅雨時にお分けして頂こうと
お願いしました。何となく雰囲気が分かったので今度は1人でも
大丈夫そう。また伺います。ごちそうさまでした。
c0172261_10143134.jpg

お1人で切盛りされてるので少しお時間に余裕を持って行かれる事を
おすすめします。

BLUE
高知県高知市春野町南ケ丘1-2-25
TEL:090-1175-9564
木・金11:30-16:00 土8:30-16:00
http://blue1104.exblog.jp/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-05-21 22:09
tomoさん 届きました♫
丁寧な梱包ありがとうございましたm(__)m
さっそく転がしてみましたよ(笑) ター君ニオイかいでましたが

だんな帰ってきて 見つけたら ター君イイモノ買ってもらったね~ですって・・(汗・・^^;)
あの人モノの値段全く知らないですから いつも助かります(笑)
枠におさめたほうが美しいなぁと思いながら さてどうしよう
ポストカードがいつも嬉しく わたしのタカラモノになってます
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-22 00:29
tomoさん
こんばんは。
梱包はonsaさんがして下さってたのをそのまま適当な箱に
詰めたのです。私は実物を見ていません。だってtomoさんちで
見てみたいので^^
確かonsaさんところも枠というか木の台みたいなのの上に鎮座
させていましたね。何だか仲人になったキブンでした(苦笑)
Commented by Ree at 2013-05-24 10:17 x
ここも行ってみたいとこです、素敵ですねえ。
友達のママ友がお家でやってると聞きました。

今週末は県外ですか、ヴィレッジには出店しないのですね。
天気はよさそう^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-24 12:18
Ree さん
おすすめです。お料理も美味しいし雰囲気も良いし。
絶対お肉の日(!)にまた行こうと思っています(苦笑)

もし25日の出店で力尽きたら26日はヴィレッジに行ってみたいと
思っています。天気良すぎて逆に暑いかも^^
by tomo-so_ko | 2013-05-21 10:17 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧