リースとブーケ。

c0172261_065212.jpg

いよいよイベントを明日に控え。。。
宣言通りお店に出る曜日にリースを1個ずつ作って何とか
5個新しいリースが完成しました。前回の残ってる3個と
合わせて計8個。
バラとアジサイのリース3種類。
c0172261_071083.jpg

c0172261_073073.jpg

c0172261_074461.jpg

ユーカリとアジサイを使ったホワイト&グリーンのリース。
c0172261_08148.jpg

そして前々から作ってみたかったミニブーケにも挑戦。
家のバラがメインのブーケですが、5種類作ってみました。
茎を束ねた部分にはフランスの古い布を巻いてタグを付けて。
c0172261_083585.jpg

そのまま飾っても良いしガラスの瓶に挿しても良いです。
ピオニーソルベットのドライブーケも2つだけ入ってます。
作るのって楽しいです。
c0172261_0125368.jpg

ふるものばっかり市
5月19日(日)10:00~16:00
高知市長浜4436-17 ショップ咲丘にて

古道具・カフェ共に出店致します。
雨天決行です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日18日(土)はカフェ古道具共に子供行事の為お休み致します○
[PR]
Commented by yuki at 2013-05-19 10:38 x
tomoさんこんにちは。お疲れさまです。
ユーカリの件いつでもどうぞ!
アジサイの季節も近いですね。
いつかtomoさんのリースをお店にも飾りたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-20 08:58
yukiさん
おはようございます。
ユーカリ、とてもうれしいです♪
近いうちにはさみを持参してお店に伺わせて頂きます。
by tomo-so_ko | 2013-05-18 00:16 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧