オイシャサンゴッコ。

c0172261_9495370.jpg

見つけた。私の好きな世界。
石田徹也氏といい、どうもこういう雰囲気に惹かれる。




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2013-05-14 17:50 x
こういうピタッと止まった空気感とドキリとさせるアートが好きなんやねぇ。
こんな風に静止画やけど色々見られるのは便利だな。
私も好きな絵描きさんの探してみよ~っと。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-15 08:55
たおかさん
ドッキリするかねぇ・・・(苦笑)
この女の子がどうして涙を流すのか人間みたいなうさぎは何を
意味するのかそういう絵の中の感情を推察するのがすごく好き
ながよね。しかも女の子の周りの置いてるものがレトロやから
その点もかなりツボ。原画はお高いやろうね。ポストカードでも
えいき欲しいわ。
by tomo-so_ko | 2013-05-14 09:47 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧