まったりHoliDay 5ありがとうございました。

c0172261_1655343.jpg

お天気にも恵まれ沢山の方に来て頂きました。
ドレスコード赤と言う事でちらほらと赤い洋服や小物を
持った方がいらっしゃいました。
c0172261_166145.jpg

今年はタイヤがパンクする事もなく準備時間にも余裕を
持って臨めました。
気持ちの良い川べりでのイベント。
c0172261_1663321.jpg

昼間は半袖でも良い感じで木陰は涼しい風が吹いてました。
リースも大半が新しい方の元へ旅立ちました。
c0172261_169161.jpg

自分が作ったモノを手にとって頂ける事が本当にうれしくて。。。
有難い事です。次のイベントに向けてまた作って行きます。
お誘い下さったBoutonさん、お声を掛けて下さった方々、
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-05-08 00:12
tomoさんこんばんは♫
tomoさんのリースを このように目の前で見てしまったら
全部ほしくなるでしょうね きっと

このリースたちが ひとつのアートの壁面をつくりあげるような気がします!!!  
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-08 23:15
tomoさん
1つ1つは写真に撮って収めてあるんですけど、全部を並べる
事は中々ないので一応撮ってみました。
実際たくさんの方に見て頂いてやっぱり選べなくて2度3度見に
来て下さる方もいらっしゃいました。それぞれ表情が違うので
面白いです。
by tomo-so_ko | 2013-05-06 16:08 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧