15

連休の休みを思いっきり利用した昨日は乙乃の大好きな
いちご刈りへ。ハウスで充分に光を浴びたいちごはミルクを
つけなくても充分に甘い。いちごのシーズンが終わりかけで
4月からはちょっとだけお安くなっていた。
c0172261_849058.jpg

かつおにゃんことハイポーズ。
当の本人はいちごよりもポンポンに行きたいとダダ捏ね(苦笑)
c0172261_854196.jpg

午後は石のこいのぼり作りに参加。
最近やっと目と口が描けるようになってきた乙乃画伯。
こいのぼりまで猫目になっている。
みどりは私のこいのぼり。
c0172261_8501995.jpg

家に帰ってきてりぼんの騎士の自転車でちょっと遠いところの
ひみつの公園まで私の後を一生懸命についてくる。
昨日出来なかった事が今日は出来るようになっている。
多分今の自転車よりも重量があって重いので上手いこと漕げず
スピードが遅くて半べそかきながらそれでも後をついてくる。
c0172261_8504617.jpg

c0172261_8513729.jpg

c0172261_852167.jpg

5日と6日はイベントや仕入れで相手が出来ないので、その分
昨日今日で埋め合わせ。
c0172261_851770.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○GW中の実店舗は5月5日と6日がお休みです○
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-05-04 09:37
お母さんの後ろ姿を一生懸命追ってる乙ちゃんが目に浮かぶ。
やがて追い抜かれるんだよ、それまでの日々が、お母さんにも宝だねぇ。
Commented by たおか at 2013-05-04 22:48 x
じゅうごって何や?と最後までいってやっと苺って分った・・・(笑)

早いなぁ。もう自分の自転車でついて来れるようになったんや。
頑張ってるな~!!半泣きってのが可愛いよ。たまらん。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-06 23:39
cool-witchさん
こんばんは。
自転車では勝ってますけどその他の事は既に負けてるところが
あるように思います(苦笑)最近は会話のキャッチボールも出来る
ようになって来て色々と楽しんでいます。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-06 23:41
たおかさん
冬の間は自転車乗らんかったきね。これからは自転車に乗って
行くのが気持ちいいもんね。輪っかを外すのはまだまだ時間が
掛かりそう。それにしてもいちごは美味しかったで。
by tomo-so_ko | 2013-05-04 08:54 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧