王道リース。

昨日に引続きもういっちょリース。しつこいね(苦笑)
ドライフラワーの王道と言えばやっぱりバラ。きっと
干してみようかな?と誰も思う切欠を作ったのはこの
花なのではないかと思う。
何とか今年のアイスバーグのドライが出来たので早速
リースに仕上げてみた。
c0172261_10381514.jpg

やっぱり王道なだけあって文句のない仕上がり。
今やっとぼつぼつ咲き始めているので5日のイベントに
持って行けるのは1つだけ。こちらもオンリーワン。
c0172261_10383194.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by  夢 人  at 2013-05-02 13:29 x
tomoさん、こんにちは。
大好きなブルーが可愛くて、最高に素敵~☆
きっと、すぐに誰かの所で大切にされるでしょうね♪ ^^
Commented by たおか at 2013-05-02 20:42 x
お~。絶妙なバランス。
リースで有名なお店になりそうだ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-03 06:34
夢人さん
おはようございます。
ブルーがお好きな人は多いですよね。
私もこのアジサイのブルーは好きです。こんな花が自分の庭に
咲いていたらなーと思います。綺麗な色のうちに行き先が決まって
欲しいです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-03 06:37
たおかさん
私はまだまだよー
色んな物を見て吸収してますます勉強をせんとね^^
学校の勉強は嫌いやったけどこういう勉強は好きや(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-05-02 10:39 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧