ブラックヒーローのリース。

干してみたものの花びらがくるんと反り返って乾燥して
しまいどうしたものかと悩んでいた大好きな花は。。。
こんなカタチになりました。
c0172261_115595.jpg

ポイント的に使おうと思ってたのですが花を盛っている
うちにその考えはなくなってしまって今年の春に咲いた
全てのブラックヒーローを1つのリースに使ってしまい
ました。再生出来る花は全て形を再生し落ちてしまった
花びらもアジサイの間に挿し込んで。
とにかく花びらが多いので花の再生に苦労しました。
ボンドで留めても留めても花びらが崩壊するのですから。
シックなオンリーワンのリースが完成しました。
写真は光を取込んでいるので明るめに映っていますが、
実際はかなりダークな色合いです。タグもオンリーワンに
相応しく古いフランスのラベルを贅沢に使用しました。
c0172261_12669.jpg

お値段の問合せを頂きますが、リースの材料に拠って多少
前後致します。私はプロではないので安めに設定してます。
価格上限が2500円になっています。
古道具屋なのか花細工屋なのかワカラナクなってきました。
リースは全て通販可能です。5月5日のまったりホリデー5に
持って行きますので是非実物をご覧になって頂きたいです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2013-05-01 08:49 x
お~~~!これまた素敵な。
このままポストカードなどにしてほしい。
今の色をキープしてほしいよ!

貴重な花全部使ったとは贅沢なリース・・・惚れ惚れする。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-01 10:23
たおかさん
せっかくの綺麗な時期をココロを鬼にしてカットしてドライに
したから何が何でもリースに仕上げなければ…と使命感に燃えて
作ってみたよ。何とか形になってくれてほっとしちゅう。
失敗したら花に申し訳ないきね。
by tomo-so_ko | 2013-05-01 01:18 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧