Tent Festa ありがとうございました。

緩やかな雰囲気で緩やかな時間を過ごさせて頂きました。
c0172261_0164340.jpg

イベントには今まで何度か出させて頂きましたが初めて
自分で納得出来る準備と後片付けが出来ました。
良い場所と機会を与えて下さり感謝です。
c0172261_0183955.jpg

c0172261_0185331.jpg

c0172261_0191628.jpg

お世話下さったtent hairのオーナーさん、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-04-30 08:53
わわわ tomoさん 一枚目の写真の絵♫ どなたが描かれたんですか~?
ま まさか 乙乃ちゃんか!!!?

・・・・・ わたし 好き♫です

空間がほんますてきなところでしたね
行ってみたかったです  ほんまにm(__)m♫
Commented by Ree at 2013-04-30 16:50 x
素敵なお店でしたね。カルポーとは店が多くて帰りに寄れなかったですー。
くじは当日のみですか
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-01 10:18
tomoさん
おはようございます。
1枚目の絵は乙乃くらいの子供達の合作ではないかと思い
ます。私は建物内で出店してたので外の様子はたまにしか
見る事が出来なかったので。。。
この表現はオトナには出来ませんもんね。ちょうど見た時に
男の子が座ってアートしてましたわww
tomoさんが高知に来る事があればこちらもご案内しますね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-05-01 10:20
Ree さん
くじ引き、私のところで買って頂いた方の当選番号は偶然にも
222番が当たってました。222。。。やっぱり猫に縁がある
数字でして何だかちょっとうれしかったり。
多分その場に居なかった方はパスして居る方にお渡ししたかも。
by tomo-so_ko | 2013-04-30 00:20 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧