人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中のイベント案内。

GWが始りました。
この連休にたくさんのイベントが開催されます。
GW中のイベント案内。_c0172261_23515367.jpg

明日4月28日には草やさんで春の感謝祭があります。
古道具はいろはにこんぺいとうさんやふくふく堂さんが
出店されます。その他にもhanaさんやミヤタヤさん。
今までに出店をご一緒させて頂いた方がたくさん。
幻のおうどんを求めて馳せようと思っています。
GW中のイベント案内。_c0172261_235285.jpg

そして4月29日はいよいよTent Festa
同じ29日にHandmade 1day Market in Kochi Vol.10も
かるぽーとで開催されます。古物タブレさんやsousakさん、
ミニミニセメントハウスの田中修二さんも出店されます。

前半戦はこんなところでしょうか。
お天気も良いので是非お出掛け下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by Ree at 2013-04-28 22:05 x
明日は二つのイベントがあって忙しいですね。
草やイベントは午後だったのでまぼろしのうどんは終わっていました。
残念。
Commented by みう at 2013-04-29 21:13 x
まぼろしのうどん・・・食べたかった・・・
仕事があって、どうする事もできず~
噂はあちこちで聞いてるので、食べられた方が羨ましいです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-29 23:40
Reeさん
今日は来て下さって有難うございました。
初めてのメンバーでの出店で知ってる方のお顔を見るとホッと
します。あちらはどうでしたか?

うどん温かいのと冷たいのとあって私は温かい方を頂きました。
前もってうどんは早く行かないとなくなるよと言う情報を聞いて
いたので(苦笑)早々に食べて店に出ました^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-29 23:43
みうさん
30分弱並んで頂いて来ました。
私はそれほどうどんの食べ歩きをした事が無いので味に関しては
よく分からなかった(本音)のですが、うどん=消化が良い=すぐに
お腹が減る。。。と思いがちだったのが。。。
11時前に食べたに関わらず夜の6時夕飯まで空腹にならなかった
です。多分しっかりした麺なのでは?と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-04-28 00:01 | お知らせ | Comments(4)