人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の事実。

こんな題名を書くと皆が飛んで来るのだろうけど内内ネタ。
4年間ずっとA型だと思い込んでた娘の血液型はO型だった。
衝撃の事実。_c0172261_9592321.jpg

こんなことや
衝撃の事実。_c0172261_959392.jpg

あんなことを
衝撃の事実。_c0172261_9594546.jpg

する娘はO型だった。
どうぞ大雑把のОではなく大らかなOであって欲しい。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
Commented by tabikiti at 2013-04-24 12:17
おおざっぱ な O型です~^^
先ほど20年ぶりに蒲原さんと会いました。
変わりない、柔らかい空気感を持った人柄が懐かしかった。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-24 13:45
tabikiti さん
体形がО型のワタシです(笑)
そうですか、蒲原さん変わってなかったですか。
ウチの案件は仕上がったので専ら自分が追わないと逢えませんが
きっとますますお忙しいのでしょうね。
近いうちブログで紹介されてたアイスクリーム屋さんにも行って
みようと思っています。
Commented by andante41 at 2013-04-24 16:24
ワオ! 衝撃です!
私も同じO型ですが、大雑把の方です(笑)

↓ イベントは美容室なのですね~
しかも、とても興味深い造りの建物!!
ひとつの鏡をはさんで、椅子が2個あるんですね~
また椅子がいい☆
どうぞ晴れますように!
Commented by KUYAN at 2013-04-24 18:08 x
私はかなり「大雑把」なO型でございます(^_^;)
見方によっては
「おおらか」にも見えなくはない?????

しかしながら
夫は本当に「おおらか」なO型です

20年夫婦やってますが
同じ血液型とは思えない(笑)



Commented by クニ at 2013-04-25 01:03 x
ウンウン、乙乃ちゃんはA型には見えません
しかし生まれたとき先生から知らされるのでは?
因みに私はA型で、几帳面の様に思われてるけれど
ズボラ人間、大雑把な面もあり、人は色んな面を持っているので
面白いです
でも血液型当たると思います(笑)
Commented by モイ at 2013-04-25 06:00 x
こういうことって結構あるらしいよ。
大人になってから衝撃の事実を知った人の話もちらほら聞きます。
大雑把=おおらかかもね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-25 09:36
hiroさん
おはようございます。
tent hairさん、ブースごとに床や壁が雰囲気が違っていて中々
興味深いです。最近の美容室はおしゃれなお店が多いですよね。
でも私、昔から美容室は中々行った事がないところへ行く勇気が
なくていつも同じところでしか行ってません。
たまに冒険して新しいお店に行きたいのですけどね。
何だかどきどきしてしまうのです。小心者なので(苦笑)

hiroさんもО型なのですね。仲間ー
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-25 09:39
KUYAN さん
えー。。。大雑把ですか??
少なくとも私よりは几帳面かと思いますが(苦笑)
やっぱり同じОでも全然違いますよね。大らかなОは自分の
憧れです。うんうん、ご主人とは2回くらいお逢いしたけど
大らかなの分かる気がします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-25 09:43
クニさん
あら。そうでしたか。。。
昔は多分生まれた時に一緒に調べたのだと思いますが、最近は
特に問題が無い限り子供の血液型は調べないみたいです。
(病院の方針にも拠ると思います)ウチは自分がОで主人がAなので
絶対劣勢の0ではないだろうと思い込んでいました。
しかもこの几帳面な面も見せるし。いやはやびっくりでした。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-25 09:48
モイさん
私に似て注射がとても苦手なので予防接種以外の注射を今まで
した事が無かったのです。ここにきて単にアレルギーの検査を
しましょうと言う事で採血する事になったので、なら調べて
貰おうーと言う話で。逆に言えば今まで血液検査をしなくちゃ
いけないほどの病気をしてないという事です^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-04-24 10:00 | 日々 | Comments(10)