tent hair

昨日はいよいよ来週に迫ってきたイベントtent festaの下見と
打ち合わせを兼ねて初めてtent hairさんへお邪魔しました。
c0172261_025166.jpg

お店に入るなり素敵な建物と内装と備品と…久しぶりに良いモノを
見させて頂きました。私的には一番奥にある庭がストライクゾーン
でして。。。特にシンボルツリーであるだろうユーカリの枝ぶりに
見惚れてしまいました。
c0172261_0253455.jpg

建物は3部(4部)構成になっていて入って直ぐがコンクリートの床に
黒い壁のゾーン。その奥にはタイルのシャンプーゾーン。大正ロマン
的なランプが1つ印象的でした。真ん中がレンガ床のセットゾーンで
一番奥が庭とキッチンスペースになっています。
で、私が出店する場所はと言うと黒い壁とセメントの床のゾーン。
c0172261_0255984.jpg

前の須崎のイベントもこんな雰囲気の場所でした。so_koってこういう
イメージを皆に持たれているのかもしれません。
さて出店される方はイラストや絵を描かれる作家さんが多くてきっと
アーティスティックなイベントになるのではないかと楽しみです。
私もそのアートな風に乗って小さな額などを持って行こうかと思って
います。額を買って絵を描いて頂く。。。良いじゃないですか。
c0172261_0281468.jpg

パワーフードにカクテル、コーヒーやお菓子もありますので大人も子供も
楽しめるイベントになりそうです。夕方からライブ、お楽しみの各出店者
協賛のくじ引きもあります。書いてる内に自分がワクワクして来ました。
どうかお天気に恵まれますように(拝)
c0172261_0283241.jpg

↑個性豊かな。。。出店者の方々です。

tent hair
高知市伊勢崎町8-21 
TEL088-824-3090 

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
[PR]
Commented by tannune at 2013-04-23 20:38
tomoさん こ これはストライク!!ですね 
ひ~ かっこいい だけではないですね   まぁすごい空間!!

なかなかね ないですよね  感動するほどのストライクって
おもしろいな企画  来週ですか・・・涙
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-24 11:12
tomoさん
ナゼに建物の中に屋根が??って言う感じなんですけど全く
違和感無いのです。外観からも分かるように和でありながら
洋の雰囲気も。庭は完璧に洋の感覚でした。
昨日は1日くじ引きの賞品に悩んでました。
by tomo-so_ko | 2013-04-23 00:32 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧