mimolletya stujio

先日DMを頂いておりました。
c0172261_0312222.jpg

早速行ってきました。作家の三本桂子さんのお店。
ショーウインドウには大きなデコレーションケーキみたいな
タワーに小さなミモリョーシカ(でいいのかな?)がたくさん。
c0172261_0314593.jpg

他にも作家さんの作品やハンドメイドのお洋服なども。。。
ずうずうしくもコーヒーとパンを頂いて帰りました。
ごちそうさまでした。
c0172261_032479.jpg

mimolletya stujio
高知市洞ケ島3-5
090-3788-3518
12:00~18:00 水・日・祝休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
[PR]
Commented by tannune at 2013-04-13 10:16
tomoさん もうひとりのじぶんが↑のお店とってもみてみたい!!と思っております
絵本とのミックスの世界観はやはりだいすきで
かなり絵本に精通されてる方なのでは?

検索してもでてきませんでした(涙笑)
Commented at 2013-04-13 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2013-04-13 12:57
あ!そうなんだ、開店してるんですね。
ミモレッチャさんのブログで「店を…」ということは、
少し前に見てました。
行ってみたい所、またひとつ増えました。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-13 23:58
tomoさん
多分そうだと思います。
猫もお好きで色んな猫の絵本もディスプレイされてました。
高知には子供の図書館なんていう施設があってきっとtomoさんは
そこも気に入るだろうと思います。
個人名で検索してみて下さい。ヒットすると思いますー
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-14 00:02
鍵コメさん
何となく地震の前に目は覚めていてそしてぐらぐらーっと来ま
した。寝込んでたらびっくりだったでしょうね。2度に分けて
揺れたようなそんな感じでした。そんなに大した事無いと思って
いたのでTVを付けてまたまたびっくりした次第です。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-14 00:05
cool-witchさん
中々良い感じのお店でした。
広さなんかもぼっちりで。ご本人曰くまだ完成。。。と言う訳
ではなくて変更の余地ありな状態だそうです^^
Commented by cool-witch at 2013-04-14 06:08
tannuneさん、「みもれっちゃタイムス」で検索しても出ますよ。
by tomo-so_ko | 2013-04-13 00:37 | その他 | Comments(7)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧