2013年童々春夏collection

アンニュイな感じで。
c0172261_894478.jpg

たまにはきりりと。
c0172261_8162450.jpg

大福みたいな横長な顔。
c0172261_816414.jpg

おまけ。
c0172261_8165835.jpg

c0172261_8171426.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 
[PR]
Commented by cool-witch at 2013-03-31 10:16
童々しゃん、カメラ目線をやってくれるのねぇ。
うちのおっさん犬は、最近カメラを向けると、
プイッと横を向く技を覚えてしまったよ。
Commented by tiko816 at 2013-03-31 10:35
おぉ~童々さま~♪
最高にかわゆいです。
ニヤニヤ顔が止まりません。
娘もめっちゃかわいいーーーー!と吠えています(笑)
私、大福のような横長な顔がもろタイプです。
ブルーの瞳が綺麗だね☆
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-31 23:04
cool-witchさん
この数枚は寝込みを襲っていますよー(苦笑)
普通の時はハルさんと同じくフンって感じですから^^
猫を撮るには猫が眠たい時が一番ですね。犬も同じでは?
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-31 23:09
yokkoさん
こないだ童々に逢える道を通って下さったのに逢えなかったと
聞いて童々をたくさん撮ってみました。
大福顔はオス猫の特徴でもあるよね。みいよんくんも若かりし頃は
大福顔じゃなかった?でも童々はどちらかと言うとあまり大福大福は
してない方です。近所のボス猫なんてまだ更に大福してるから。。。
オス猫の雄らしさと大福は比例するのかもしれません(苦笑)
Commented by なあなの母 at 2013-03-31 23:54 x
かわいい〜! ポイントは青い眼ですね。おやじの証明の「よこ大福」顔でも、ブルーアイならこんなにメルヘン。ウチの瑪瑙もちょっと似てるけど、眼の色がちがうからなあ。オヤジ猫にしか見えない。
Commented by tomo-so_ko at 2013-04-01 00:06
なあなの母さん
こんばんは。
やはり大福はおやじの証明ですか(苦笑)ぐふふ。
青い目で寄り目でやってる事は猫らしくないおまぬけなので
仰るとおりメルヘンですわwww
瑪瑙さんよりもこなちさんの方がおやじ顔のような気がします。
by tomo-so_ko | 2013-03-30 08:18 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧