人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか無い。

自分ちで使う食器棚を探して数年になる。
買うならば一生ものだと思っているので変に妥協はしたく
ないし、中途半端なものは置きたくない。

今までに心ときめいた家具は。。。
(全てsoldだけど画像を見る事は可能なので興味がある方は
お店名とタイトルで検索してみて下さい)

シェテラさんのイギリスグレーキャビネット。
同じく、シェテラさんのフランス花柄キャビネット。
それからココンフワットさんのフランスキッチンドレッサー。

↑こういう雰囲気の家具をご存知、又は手放す予定がある方は
ご一報下さい(苦笑)

ココンフワットさんは旧スノーフレーク時代にミントグリーンの
ままごとキャビネットを分割で購入したお店。
今回のキッチンドレッサーはさすがと唸らせる選別。
なかなか無い。_c0172261_0225014.jpg
 
どうしても無ければトラックの食器棚かなーと、うすら考えても
いるけどトラックの家具は上の3点よりも遥かにお高い。。。

どれもフランス旅行1回若しくは2回行けるようなお値段なので
自分が納得出来る家具に出逢えるまでちびちび貯めるぞよ。
でも良いものは皆が良いと思うから競争率も高い。
少々高くてもあっという間に売約になってしまう。
買えるタイミング。そこんところが難しい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by chocottoo2 at 2013-06-24 11:54
わ~素敵~!!
凄く、センスがいいですね~憧れちゃいます!!
うちは、もう、子供たちに荒らされ・・・っのは、言い訳で・・・ずぼらなだけ・・・。
Commented by tomo-so_ko at 2013-06-25 09:43
chocottooさん
ウチも同じですよー
子供と猫らを言い訳にしています(苦笑)
このままごとボードは早々と店に避難させて今はもう家には
ありませんし。。。あー何かやりたいんだけど実行出来ない。
中途半端ですわwww
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-03-28 00:46 | 古道具 | Comments(2)