そして居なくなった。

頭を撫でて目を拭いた翌日から童々はまた独りになりました。
目の見えないあの子はどこへ行ったのでしょう。どうか元気で居て欲しい。。。
またわうわうと此処へ帰って来たら温かく迎えてあげたいです。
c0172261_10152474.jpg

猫は分かっています。
自分の弱った姿を見せたらいけないと思う人には姿を消します。
その人が悲しむのが分かっているから。
c0172261_10161179.jpg

あの日頭を撫でて良かった。目を拭いて良かった。
ただの自己満足なのかもしれませんが。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-03-26 19:11
頭なでられて 目をふいてあげれてtomoさん よかったですね
自己満足なのかもと思うことって あります ほんまあります
きっと 猫ちゃん 愛をね感じたと・・わたしおもいますよ tomoさんの優しさを
元気で居てくれたらいいですね
Commented by Ree at 2013-03-26 19:51 x
元気でいてくれるといいけどな・・・目が見えない分警戒心も強いかも。
普段はどこにいるんだろ。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-26 23:32
tomoさん
こんばんは。
今自分に出来る事をする事が大事なような気がします。
ちょっとした事だけどやらないで後悔するよりもやって自己満足な
方が良いと思うから。先の事を憂うよりも今が大事。遠くの状況を
憂うよりもとりあえずは自分の周囲から。。。ってね^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-26 23:36
Ree さん
ちょくちょく裏のドアから覗いていますが。。。
私が留守の時に童々に逢いに来てるっぽい感じがします。
さっきも暗がりで背中を見かけたような。早速その子が食べるかは
分からないけどお皿を置いて来ました。多分朝童々が食べるでしょう。
もうシーズンが終わったのか?わうわう鳴かなくなりました。
Commented by ぱる at 2013-03-27 08:56 x
屋根の上の猫はネコらしい位置ですね!
先週、松本でたけさんに会ってきました。
ガレージのたけさんも正しいたけさんの居場所の様でした(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-27 11:10
ぱるさん
先日岐阜まで足を伸ばしたので次は長野まで行きますよ。
たけさんところで合流はどうですか?長野にはもう1人友達が居るので
(たけさんも知ってる)そこにもお邪魔したいです。
by tomo-so_ko | 2013-03-26 10:18 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧