蚤の市Ⅶはなれ有難うございました。

c0172261_11113072.jpg

あいにくの空模様でしたが蚤の市Ⅶはなれは無事終わりました。
雨で足元も悪い中、それでもたくさんの方においで頂き感謝です。
c0172261_1112861.jpg

県内外の出店者の方々もお疲れの事と思います。
初めての場所で至らなかった点も多々あると思います。
正直、不完全燃焼感は否めません(苦笑)
またこれをバネに次回は晴れる事を祈って。
ありがとうございました。

本日はあまりにもやるべき事が山積みな為に古道具担当は不在に
なります。ご連絡が遅れましてすみません。。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2013-03-21 14:04
tomoさんおつかれさまでした  きっと わたしは興奮するでしょうね♫
行ってそうで 行ってないのですよ 蚤の市って

手作り市やら一度行きましたけどね たのしかったですけれどね(笑)

きっと tomoさんの蚤の市では 心底楽しめるような気がします
そんな 人たちが集まっているような気がしますよ
Commented by みう at 2013-03-21 16:52 x
お疲れさまでした~
雨で残念でしたね。
また次は、もっと楽しくなるでしょうね~
tomoさんは、いつも考えていると思いますから。
私ももっと、頑張ります。
Commented by nabayayohei at 2013-03-21 20:25
昨日はありがとうございました。

ここんとこ 私の出るイベント 天気が・・・・もしかしたら私が雨降らし女なのかもしれません。。。

それでも充分楽しませていただきましたよ。。
tomo さんこそ お疲れでしょう。。ゆっくり休まれてください。。。
Commented by potbelly at 2013-03-21 21:13 x
tomoさん

昨日はお世話になりました

あいにくの雨でしたが 久しぶりに皆に会えました

乙姫と話す事が出来なくて ちょっと残念でした~
私達の到着が遅かったから~^^

またこれからもお世話になる事が多いと思いますが
宜しくお願いします

べべ
Commented by TriAngle at 2013-03-21 21:21 x
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
あいにくの雨になってしまいましたが、楽しかったです♪

いつも準備から片付けまで大変なのに、甘えっぱなしですみません。。。

ゆっくり休まれて下さいね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-22 00:26
みうさん
本当にお疲れさまでした。
テントを持たれてないお二人が気になって気になって。。。(苦笑)
5月は倉庫内で行われますからテントは要らないのでは?と思って
います。うって変わって今日は上天気でしたね。皮肉なものです。
でも風が強かったような。。。ゆっくり休んで下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-22 00:30
an-buさん
こんばんは。
噂で最強の雨オトコが出店したからーなんて聞きましたよ(苦笑)
私は元々晴れオンナなのですが、パワー不足でした^^
午前中は乙乃と一緒に遊んで下さって有難うございました。
とても助かりました。また次回も宜しくお願いします。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-22 00:35
potbellyべべ さん
テントは持っていても雨の中は大変でしたね。
初めての場所、雨、自分が主催。。。は中々疲れました。
雨は仕方がないけど、主催側は心が折れます(苦笑)
遠いところをお疲れさまでした。次はもう少し余裕を持てるように
頑張ります。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-22 00:41
TriAngle さん
遠いところをお疲れさまでした。雨をおして来て下さったこと、本当に
有難く思っています。準備の際にはお待たせしてしまってすみません
でした。それでも楽しかったと言って下さって感謝です。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-22 01:04
tomoさん
真っ先にコメントをありがとうございます。
最後になってしまってごめんなさい。

関西ではたくさん蚤の市開催されていますよね。
私がもし関西に居たら毎週行ってそうです(苦笑)
でも案外灯台元暗しなのでしょうか。

蚤の市、お客さんとのやり取りも楽しいですが、出店者同志の
交流もまた楽しいです。売る方が買う方になったりね。
そういうのばっかり(苦笑)
Commented by ゆうゆう at 2013-03-23 14:56 x
tomoさん、こんにちは。

先日はお疲れさまでしたっ。
雨が降って残念でしたが、楽しい蚤の市でしたね^^
久しぶりの屋外出店でドタバタ…
色々な方にお会いできて本当に楽しかったです。
誘ってくださってありがとうございました♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-24 00:04
ゆうゆうさん
こんばんは。
あの日は挨拶も出来ないままで失礼しました。
頂いた発芽コーヒーはとても香りが良くて美味しかったです。
雨で少し寒かったしねー^^こちらこそ渡仏前の忙しい時期に出店
して下さってありがとうございます。結局あの新居浜のフランスも
1回しか行けなかった事が残念だわ。。。気をつけてね。
また秋?に元気な顔を見せて下さい。
by tomo-so_ko | 2013-03-21 11:15 | 日々 | Comments(12)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧