人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so_koの愉快な仲間たち Ⅶ

広い場所をお借りして1日に集約したのは今回が初めてです。
お蔭さまでいつもの場所で2日間開催するよりも2倍の出店が
実現出来る事になりました。出店の内容は私の知る限りでの情報
なので、もしかしたら違うモノを持って来て下さるかもしれません。

~古道具~

ArlingtonRow(愛媛)  
ヨーロッパ、日本の古道具。
可愛いお人形やレースなど。オトメ心を擽ります。

an-bu(愛媛) 初参加
国内外の古道具、古い素材を使ったリメイク雑貨など。
ヨーロッパの古道具も沢山揃えられてます。

antiquecocoa
アメリカやヨーロッパのビンテージ雑貨、日本の古道具。
愛媛にお店もopenされてます。

いろはにこんぺいとう
昭和レトロな雑貨、古道具。
うぶだし屋さんなので何が出るか楽しみです。

雨龍堂
レトロな雑貨や古い布でリメイクしたハンドメイド商品。
今回のテーマは和だそうです。

onsa(愛媛) 初参加
古き良き時代の日本の古道具など。
好きな物の路線、何となく私と似ています。

kan*kan堂(高知)初参加
古い物を使ったり新しい物を使ってのリメイク作品を展示販売。
昭和レトロな食器なども少し。

好楽古(愛媛)
和・洋、ジャンルを問わず。最近はリメイク家具なども。

ショップ咲丘
みっちりぎっしり今回も沢山の昭和レトロを届けて下さいます。

TA-KA-RA(香川)
ヨーロッパの古道具や雑貨など。
かなり安価でお値打ち品を手に入れる事が出来ます。

TriAngle(愛媛)
主にイギリス、ヨーロッパの古道具、雑貨。
最近お店に伺えてないのでとても楽しみにしています。

hiyori
昭和レトロな雑貨や家具など。
いいものをお安く提供して下さいます。

日野商店(愛媛)
日本の古道具や古家具など。
たまに古着などもあります。

ふくふく堂
やっぱりアヤシイモノ…だそうです(苦笑)

古道具baku
うぶだし屋さんなので何があるかは?ですが。。。
倉庫の中の物も持って来てくれるようです。

古道具みつや(愛媛)初参加
お逢いした事はあると言う事ですが、記憶力に乏しいのですみません。
昭和レトロ路線だと伺っております。。。違ったらごめんなさい。

古物タブレ
日本の工業系の古物に出逢える確立が高いです。
鉄脚のスツールやテーブルなどリメイクもぽちぽち。

フレンド(愛媛)
昭和レトロな雑貨。小さな家具など。
よく見たら、あら!素敵なモノに出会えたりします。

Petaluma(香川)初参加
あのディスプレイをもう一度見たいと執念で(!)お願いしました。
他の情報は敢えて控えておきます(苦笑)

Bon Marche
アメリカのビンテージ雑貨や可愛いドールなど。
カラフルな食器や洋書絵本も。

Potbelly(徳島)
ビンテージドールや手芸用品など。
昭和レトロな雑貨なども揃っています。

流星堂(愛媛)初参加
可愛い絵本や小さな雑貨など。
颯爽と流星号で乗り付けて…

L'espoir Y(愛媛)
フランスの古道具雑貨。
4月より渡仏予定なので、この機会に是非。

so_ko
おもひでぽろぽろ。
風にも負けない頑丈なテント、買いました。

~食べ物~

くう食堂(愛媛)
カレーやチキン南蛮など。
その場であつあつを召し上がれます。

ごはんどころmonamona
お弁当スタイルで冷めても美味しいメニューを考えて下さっています。
限定○食なのでお早めにどうぞ。

kichen so_ko
今回はいつものメニューと初めてのメニューに挑戦します。

※緊急参戦
よろずや(香川)初参加
ジャンクな雑貨を中心に古道具を持って来て下さいます。
何に使うの?的な想像力を掻き立てるものがたくさんあります。

※ご近所出店
stone art 田中修二さん
蚤の市会場の斜め前にある田中さんのアトリエを公開します。
パワーアップしたセメント作品とカッコ良い建物を是非ご覧になって下さい。

日によって天気予報が晴れたり曇ったりですが何とか大丈夫そうですね。
関係者の皆さま、当日は宜しくお願い致します。
so_koの愉快な仲間たち Ⅶ_c0172261_035403.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
昨日はお店開けなくても良かったかも。。。(ボヤキ)
Commented by tannune at 2013-03-18 17:35
たっぷりな内容ですね~ tomoさん
我が息子 もう一年先延ばしになりました(冷汗・・^^;)
意識もつんかい と 思いますが3月中はせっせと遊ぶことにしているらしく
もう一年 あんなタイプと付き合うジブンが可哀相になりました(笑)

天気晴れ晴れしてくれること願っていますね
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-19 00:06
tomoさん
こんばんは。
そうですか。。。でもtomoさんの息子さん、きっと何か目標があって
それに向って目先のモノに囚われない。。。そういう頑固さは多分tomoさん譲りなのでは…?と思います。そしてそのオンオフの切り替えがまた
素晴らしいじゃないですか。若いってそういう事なのかもしれません。

天気、何だか悪いっぽい雰囲気です(苦笑)
普段のオコナイが悪いからなーーー
Commented by Ree at 2013-03-19 00:11 x
今日の新聞予報だと曇りになってますよ。当たるといいですね。
食べ物やさんもでるんですね、楽しみです。

我が家のあじさいも同じくらいのがでてきましたよ、よかった。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-19 09:56
Reeさん
新聞は多分遅い情報では…と思っています。
やはり一番早いのはPCの天気予報でしょうね。。
この1週間でくもり→晴れ→くもり→雨になってしまいましたよ(苦笑)
もう開き直りですわwww

あじさい、良かったです^^
比較的育てやすい子かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-03-18 01:04 | お知らせ | Comments(4)