間に合う。

先日hiyoriさんところにお邪魔させて頂いた時にふと目に
留まった引出し。
聞けばまだ商品として置くには未完成で色も塗って綺麗に
仕上げたいのだけど時間が無くて。。。だそう。
ああ、良かった。
私はこのままがえいが。このままやからこそ、この引出しに
惹かれるが。
c0172261_054572.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2013-03-13 06:00 x
やっぱ、人それぞれやね。
じゃけん楽しい。
Commented by KUYAN at 2013-03-13 10:04 x
このままがええわぁ
(対抗して大阪弁)

と私も思います(^-^)
Commented by tiko816 at 2013-03-13 20:18
tomoさん、こんばんは。

何色に変わる予定だったんだろう?
私もこのままの姿がいい派です^^
蚤の市楽しみにしてます♪
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-13 22:51
モイさん
こんばんは。
久々に良い雰囲気の引き出しに逢えました。
真鍮(多分)の取っ手も、やれ具合が絶妙なんです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-13 22:54
KUYANさん
そうですよね。
素が良かったら特に飾らなくても良いように思います。
例の件↓ですが。
花粉症が酷く集中した作業が出来なくて><
気長にお待ち頂く事になるかもしれませんが宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-13 22:58
yokkoさん
ステイン系を塗られるか白ペンキ辺りだったかもしれません。
私はペンキはまだしもステインは木の内部に沁み込むので濃い色目の
モノはあまり好きにはなれなくて(苦笑)

蚤の市、場所は分かりますか?ウチの近所なのでウチの猫らに会える
確立高し!ですよ^^童々なんかその辺の道路をお腹を左右揺らしながら
走っていますから(苦笑)
by tomo-so_ko | 2013-03-13 00:06 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧