潮江教会。

c0172261_9554930.jpg

蚤の市Ⅶはなれの会場は小さな教会の裏手にある駐車場です。
日曜日に車が全く居なかったので自分の車を置いて入り口から撮影
してみました。ご覧の通り露店で下には草が少し生えています。
後ろ側に見える木々は道路を挟んで見える竹島公園。
周りは比較的車の通りの少ないとても静かな場所です。
c0172261_9552561.jpg

DMや雑誌などの案内に雨天の場合は中止と書きましたが折角良い
場所をお借り出来たのと出店者側の雨でも出るゾと言う熱意を無碍に
出来ず希望者のみ出店というカタチで話は進んでいます。
その日は潮江教会もご好意で建物内を解放して下さいます。
『盛大にやって下さい』とお墨付きを頂いています。有難い事です。
c0172261_1071069.jpg

潮江教会
高知市百石町4丁目13-1
http://ushioechurch.web.fc2.com/
サイトに出てくる教会の絵はミニミニセメントハウスの田中さんが描かれました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
蚤の市まであと10日。今週来週は蚤の市のお店や商品の紹介を
中心に更新して行きたいと思います。どうぞ宜しく。
[PR]
Commented at 2013-03-11 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-11 21:01
鍵コメさん
お久しぶりです^^
コメントを拝見して今日1日がとても幸せに感じられました。
個人的にはイヤーなどんよりした出来事が昨日から勃発してるの
ですが(苦笑)本当にありがとうございます。
おはぎさんも合宿生活頑張ったのですね。春が来るたび、どうされて
いるだろうかと思っておりました。ああ良かった。ああうれしい。
お忙しいかと思いますが高知に来られる事がありましたら是非お顔を
見せて下さい。
by tomo-so_ko | 2013-03-11 09:57 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧