さて、ねこねこ。

旅の話も昨日でおしまい。
ウチの猫らはいつもの日常が戻ってます。
シンクロする猫。左が童々、右がモコ。
c0172261_074933.jpg

c0172261_08764.jpg

温かくなってきて猫たちが布団に入ってくる事が無くなって
来ました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tiko816 at 2013-03-06 14:36
tomoさん、こんにちは^^
↓素敵なお店ですね~♪
私、こんな素敵なお店を知らないので勉強になります!
いつか、こんな素敵なお店巡りをしてみたいな~。

↑童々くん、おっきいね^^
同じように振り返ってるけど、何を見てるのかな?
次はのこちゃんも一緒に並んでる姿を見てみたい。

Commented by tomo-so_ko at 2013-03-06 23:32
yokkoさん
こんばんは。
是非機会があったら行ってみられると良いと思います。
yokkoさんも絶対好きな雰囲気だと思う。隣にカフェもあってそこの
ドーナツが有名らしいです。私が行ったおやつ時間にも何人かお客
さんが待っていました。

2匹の視線の先には私が^^
のこは童々が苦手なので並んで食べる事は無いのです。残念。
Commented by なあなの母 at 2013-03-06 23:46 x
こうして並んだところを見ると、やっぱり童々君は男子なんだなあ、って感じですね。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-07 00:29
なあなの母さん
こんばんは。
そうですね、体重は多分モコ2匹分あると思います(苦笑)
体格が大きかったら出るものも大きい事!(笑)大型犬並みです。
食べますもん。。。
Commented by yume_jin at 2013-03-07 12:36
tomoさん、こんにちは。
いきものの背中が好きなんです♪
まあるくて可愛いですね。
童々ちゃんってほんと、貫禄あるわ。 ^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-08 09:59
夢人さん
背中好きにはたまらない写真だったですね(苦笑)
私は人間の背中が好きです。相手を観察する時に重要なのは前から
ではなく後姿に重要なポイントを置きます。何となく後姿にその人の今
までの積み重ねが見える、そんな気がするのです。
動物は。。。どこを見ても可愛いですが、一番すきなのはお尻の周りで
しょうか。犬も猫もあのモコモコ感が萌えます。。。
by tomo-so_ko | 2013-03-06 00:08 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧