mission complete

バスを1本乗遅れてしまいましたが、先ほど無事帰って
来ました。行くべきところ行きたかったところ、何とか全て
廻って来ました。旅の記録は後ほど。
まずはご報告まで。
c0172261_2311581.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tiko816 at 2013-03-03 00:00
お帰りなさ~い。
予定は未定の旅はどうでしたか?
お土産話、楽しみにしてます。
乙乃ちゃん、いい表情だね☆
Commented by hygge キタムラ at 2013-03-03 00:54 x
お疲れさまでしたー!
ビックリしました、笑。
バタバタしててスイマセンでした。
また、機会があればのんびりいらしてくださいね~。
Commented by たおか at 2013-03-03 01:10 x
なんというスケジュール!!やっぱりパワーあるわ。
私なんか一日に2つ予定があるとグッタリしちゃう(笑)
無事に帰れてよかった。2人ともお疲れさま!
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-03 10:00
yokkoさん
初めての子連れ旅行は結構しんどかったけど行って良かった。
行く先々で友達にお世話になって。最後の高速バスに乗る時まで
お見送りして貰って。。。濃いー2日間でした♪
Commented by アクアマリン at 2013-03-03 10:04 x
お帰り~☆(*´∀`)♪
無事帰ってきて、良かったぁ…( ^∀^)
乙乃ちゃんの楽しそうな表情がいいねぇ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-03 10:06
hygge kaori さん
突然にお邪魔してしまって^^
可愛い素敵なお店に伺えてうれしかったです。本当ならば4年前に
行こうと計画してたのですけどあの時は時間がなくて。
4年超しの念願が叶って満足です。。。今度は是非コーヒーを頂きに
坂と階段上がってお邪魔致します。明日記事をアップさせて下さい。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-03 10:09
たおかさん
ごめんねー、ヒヤヒヤさせてしもうたやろ。。
行く先々で待ってくれる人が居る旅ってえいわー^^
本当にそれを痛感したちや。お芋のパイもありがとう。
次回はもっと時間を取って滞在して子供の喜ぶ所とか一緒に連れて
行ってよ。行きたいお店も候補あげちょくき。
Commented by tomo-so_ko at 2013-03-03 10:12
アクアマリンさん
最後の最後にたおかさんに逢ったがやけど、バス乗り場を最後の
最後で間違えて結局1便遅らせたがよ。すごい時間的にハラハラさせて
しもうたと思う。乙乃は鉄子ちゃんながって。電車が大好きでね。
by tomo-so_ko | 2013-03-02 23:02 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧